空飛ぶ子ブタのブログ

元JAL ANA。現役CA8年目。就職活動の応援だったり、楽しかったり辛かったりするフライトのこと、家庭との両立を徒然と。企業にてマナー講師をしていた経験もあるのでエントリーシート&面接対策も個別で承ります^_^

企業研究 ANA編(3/3)

f:id:sweetpotatos:20190216221052j:image

企業研究ANA編最終です。

今回は企業研究を踏まえた上で自分とのマッチングです。

自己分析のパートを既に終えている方は手応えを感じやすいかと思います。

また、まだ自己分析が済んでいない方も今回のパートを取り組むだけでANAとの共通点、マッチング度を測りやすいかと思います。

 

今回は最終でもありますので、昨日に引き続き時間をかけて取り組んで頂けたらと思います。